湖北ボードゲーム会

滋賀県の湖北地域で行われるボードゲーム会のサイトです。

第12回 湖北ボードゲーム会 レポート

1月21日に第12回湖北ボードゲーム会を開催しました。
参加者は19名で、そのうち初参加は3名でした。
皆様ありがとうございました。

今回は17時まで開催で、その後14人で新年会と3次会へと行きました。
そこでもボドゲをやったりカラオケしたりで普段とは違う交流ができたのかなと思います。

この会が成功したんだとすれば、それは参加者の皆様のおかげです。
重ね重ねお礼申し上げます。


立卓ゲーム
1次会
ごきぶりポーカー
ラブレター
赤ずきんは眠らない
お邪魔者
エセ芸術家ニューヨークへ行く
Time Bomb
髑髏と薔薇
パイレーツコード
Cash&Guns 2nd edition
Dixit
ブループリント
王への請願
宝石の煌き
漢これ
萌札
チャオチャオ
Birth
テレストレーション
ドミニオン
アブルクセン

2次会
ベストフレンド
ブラックストーリーズ

3次会
人狼ゲーム
グラスロード
イスタンブール


お知らせ
4月以降、会場を米原に変更することを考えています。
その理由としては
1.会場費が安い
2.地域密着のイベントとして集客をする
3.僕の家から近い
という点が挙げられます。
ひょっとしたら、彦根と米原の2会場制になるかもしれません。
ご理解とご協力のほどをよろしくお願いします。

また、私事ですが、演劇活動を始めました。
今年から本格的に動くため、なかなか他所のゲーム会に参加できないかもしれません。
その分一回一回のゲーム会を充実したものにしていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

第12回 湖北ボードゲーム会 開催のお知らせ

日時:27年1月24日(土)
    9:15  受付開始
    16:45 撤収

場所:滋賀県彦根市 ひこね燦ぱれす 研修室1

    新年会 17:30

最寄り駅は南彦根駅で、歩いて300mです。
駐車場も広いので、十分停められます。
車の人・・・国道8号線の場合、高宮町の信号を琵琶湖側へ曲がってください。湖岸道路の場合、八坂町北の信号を曲がってください。
電車の人・・・各駅の普通電車で南彦根駅で降りた後、西口から。


会場費は500円です。400円に値下げしました!
参加者の上限は35人くらいです。コメントかツイッターにて参加の旨をお知らせください。
キャンセルのお金はいただきませんので、お気軽にお申し込みを。

僕が持ってるゲームが少ないので、みなさんに持って来てもらえるとありがたいです。
やりたいけど持ってないゲームなどを参加表明と一緒に書いておくと、誰か持ってきてくれるかも?

ゲーム会終了後、新年会を行います。
予算は2000円となります。
希望者の人は書き込みをお願いします。
締め切りました。
場所は中華料理 満源になります。



注意事項
※未就学児の参加はご遠慮ください。また、中学生以下の方は保護者同伴の上ご参加ください。
※食べ物と飲み物はある程度用意しますが、必要な分は各自でご調達ください。ふたのついてない飲み物や匂いの強いものはご遠慮ください。

その他事項
お昼にはココ!
・中華料理 満源
・スーパー 丸善
・ラーメン バリバリジョニー
・ちょっと歩いて ビバ・シティ


持ち込みゲーム

ちはや
水曜どうでしょうボードゲーム2種



仁宇脚斗さん
・キルDR.ラッキー
・ゲットラッキー
・ポイズン
・ウィウィルロックユー
・ダンゴーダンジョン!
・一撃ヒーローズ
・萌札
・ブラックストーリーズ3
・モンスターメーカー3日本妖怪

第11回湖北ボードゲーム会 レポート

11月24日に第11回湖北ボードゲーム会を開催しました。
参加者は17名で、そのうち初参加の方は2名でした。
皆様ありがとうございました。

以下、立卓ゲーム

クイズいいセンいきまShow!
ファブフィブ
パイレーツコード
アグリコラ
マジックマスター
ゴリティア
交易王
Get Bit!
マンハッタン
ベストフレンド(14人)
魔法にかかったみたい
Ticket to Ride Europe
DORASURE
キングオブトーキョー
パズルストライク
王たちの同人誌
D&D ダンジョンデルブ
かたろーぐ
星めぐりの歌
シンデレラが多すぎる
宝石の煌めき
おさわり人狼
スライムアドベンチャー
ペアペアエクスチェンジ
ワンナイト人狼
ポイズン
ハンザ
レジスタンス アヴァロン



雑記
当初は参加者が少ないかなと思っていましたが、駆け込みの参加をしていただきありがとうございました。
できればもっと早くお知らせください(笑)
Twitter プロフィール
ゲーマーです。 軽いゲームが好きです。 好きなお菓子はチョコレート。
最新コメント
  • ライブドアブログ