滋賀県の湖北地域でボードゲームをしようの会、略して湖北ボードゲーム会の告知です。

日時:25年6月23日(日)
    9:00  受付開始
    21:00 完全撤収

場所:彦根市民会館 2階第2会議室

最寄り駅の彦根駅から500m程度で、付近には飲食店、コンビニ、スーパー、彦根城などあって立地は良いです。

会場に駐車場もありますが、朝からほとんど埋まってしまうのでお早めに。
近くの宮脇書店さんでは一日1000円のパーキングサービスもあります。

会場費は300円くらいです。
人数は制限しませんが、コメントかツイッターにて参加の旨をお知らせください。
キャンセルのお金はいただきませんので、お気軽に。

僕が持ってるゲームが少ないので、みなさんに持って来てもらえるとありがたいです。
持ち込みゲームを教えてもらえると、ダブらなくて便利です。
その他やりたいけど持ってないゲームなどを参加表明と一緒に書いておくと、誰か持ってきてくれるかも?

あと、僕は午前中にAの魔法陣というTRPGの卓を立てるつもりです。
(注:あくまでもボードゲームメインの会です)

その他事項1
当日は、よさこいのお祭りのため、9:00~15:00に彦根駅から会場までが交通規制されます。
そのため、彦根市役所等に車が停められません。ご注意ください。

その他事項2
当日は、同じ会場内でしー杭さんの部活の展示があります。



持ち込み予定ゲーム

ちはや
Aの魔法陣
オー!カンニング
ガイスター
カタンの開拓者
キャット&チョコレート
ごきぶりポーカー
小吃大胃王
シャドウハンターズ
モンスター画家
ワードバスケット

Ryuさん
・アドベンチャラーズ:ホルスのピラミッド
・マンションオブマッドネス(拡張:死が二人を分かつまで、恐怖の館、イエローサイン)
・ラストナイトオンアース(基本セットのみ)
・バトルブレイク(スターター2種、戦国版)

たかぎさん
アセンション(無印、拡張1、2)
ドミニオン(無印、陰謀、繁栄、異郷、暗黒時代)
キングオブトーキョー(+パワーアップ!)
キャットアンドチョコレート ビジネス編
マングローブ
テレストレーション
バルバロッサ
街コロ&街コロプラス
タケノコ
NINJATO
ゴキブリキング
Skull & Roses(黒と赤)

しー杭さん
・銀杏都市
・王と枢機卿
・テネリフェ
・乗車券:メルクリン
・新世界
・ヴァンパム
・ウィザード
・ブクブク
・ハイソサエティ