滋賀県の湖北地域でボードゲームをしようの会、略して湖北ボードゲーム会の告知です。

日時:25年12月1日(日)
    9:00  受付開始
    17:00 完全撤収

場所:彦根市民会館 2階第1会議室

最寄り駅の彦根駅から500m程度で、付近には飲食店、コンビニ、スーパー、彦根城などあって立地は良いです。

会場に駐車場もありますが、朝からほとんど埋まってしまうのでお早めに。
近くの宮脇書店さんでは一日1000円のパーキングサービスもあります。
駅前のアルプラザの駐車場は一日最大で700円なのでお得かも。

会場費は400円で、人数が多ければ値下げします。
人数は制限しませんが、コメントかツイッターにて参加の旨をお知らせください。
キャンセルのお金はいただきませんので、お気軽に。

僕が持ってるゲームが少ないので、みなさんに持って来てもらえるとありがたいです。
持ち込みゲームを教えてもらえると、ダブらなくて便利です。
その他やりたいけど持ってないゲームなどを参加表明と一緒に書いておくと、誰か持ってきてくれるかも?


その他事項

ゲーム会の終了後、希望者のみで食事会をしたいと思います。
予算は2000円以内の予定です。
お酒はあまり出ない方向ですが、ちょっとした忘年会ということで。
食事会参加希望者は併記してくださいな。


持ち込みゲーム

ちはや
・Aの魔法陣
・アルパカバーガー
・うそつきかわうそ
・英霊ROYAL
・オー!カンニング
・お先にしつれいしまーす
・おとぎだま
・ガイスター
・カタン
・キャット&チョコレート(幽霊屋敷・学園)
・グラフィティ
・けいおん!ダイスでジャムセッション
・ごきぶりポーカー
・シャドウハンターズ
・タイワンスナックバー
・Dixit
・ドメモ
・日本の城
・星の王子様
・マネーダイス
・レジスタンス・アヴァロン
・ワードバスケット

たかぎさん
アセンション(無印、拡張1、2)
ドミニオン(無印、陰謀、繁栄、異郷、暗黒時代)
キングオブトーキョー(+パワーアップ!)
キャットアンドチョコレート ビジネス編
マングローブ
テレストレーション
バルバロッサ
街コロ&街コロプラス
タケノコ
ゴキブリキング
Skull & Roses(黒と赤)

偽赤翡翠さん
ダイナマイトナース
モンスターメーカー
D&D4e (Dungeon delve)

もちさん
パンデミック
ナゲッツ
クク21
ヒットマンガ(総集編)
コロレット