第6回湖北ボードゲーム会の報告です。
今回は20名の方に参加いただきました。初参加の方は3名でした。
皆様ありがとうございました。

この4月で当会も1周年となりました。
今まで様子見の部分がありましたが、無事軌道に乗れるようになったと思います。
これも参加していただいた全員のおかげです。
本当に感謝しています。

ただこのペースだと収容人数の問題が出てしまいます。
会場に他の大きさの部屋はなく、かといって会場を変えると立地が悪くなってしまいます。
人数に制限をかけるのもできればしたくないので、今後は開催数を増やして分散させられればと思います。
このへんは未定なので、関係各所との協議の上で決めたいと思います。


立卓ゲーム

・ランブル イン ハウス
・漢これ
・フラッシュポイント
・TRAINS
・カプチーノ
・スタンプグラフィティ
・アルパカパカパカDX
・裏切りの工作員
・トイレ
・メディナ
・ヤイカーズ
・ゴキブリポーカー
・ローカス
・カタンの開拓者
・テレストレーション
・サムライ
・ドミニオン
・髑髏と薔薇
・エルダーサイン
・Aの魔法陣
・マンション オブ マッドネス
・プエルトリコ
・レジスタンス アヴァロン
・ワンナイト人狼
・アリストメイズ
・ゾンビに喰われた!
・ストーンエイジ
・ダンジョン オブ マンダム
・ガイスター
・エルタイルズ
・ジュリエットと怪物