11月24日に第11回湖北ボードゲーム会を開催しました。
参加者は17名で、そのうち初参加の方は2名でした。
皆様ありがとうございました。

以下、立卓ゲーム

クイズいいセンいきまShow!
ファブフィブ
パイレーツコード
アグリコラ
マジックマスター
ゴリティア
交易王
Get Bit!
マンハッタン
ベストフレンド(14人)
魔法にかかったみたい
Ticket to Ride Europe
DORASURE
キングオブトーキョー
パズルストライク
王たちの同人誌
D&D ダンジョンデルブ
かたろーぐ
星めぐりの歌
シンデレラが多すぎる
宝石の煌めき
おさわり人狼
スライムアドベンチャー
ペアペアエクスチェンジ
ワンナイト人狼
ポイズン
ハンザ
レジスタンス アヴァロン



雑記
当初は参加者が少ないかなと思っていましたが、駆け込みの参加をしていただきありがとうございました。
できればもっと早くお知らせください(笑)