2月22日に第13回のゲーム会を開催しました。
参加者は19名、うち初参加の方は1名でした。
みなさま、ありがとうございました!

以下、立卓ゲーム

クイズいい線いきまShow
パンデミック
海底探検
BIRTH
パンデミックCURE
ROOM25
モンスターメーカー5
あやつり人形
萌札 女学院
赤ずきんは眠らない
お邪魔者
ジュリエットと怪物
マンマミーア
犯人は踊る
漢これ
パズルストライク
ねことねずみの大レース
落水邸物語
プエルトリコ
ワンナイト人狼
お先に失礼します
トイレ



今回は初めて和室にしてみました。
人数的にちょっといっぱいかなという気もしましたね。
あと、備品が面白かったです。マネキンとかごろ寝マットとか。
次回も同じ部屋で開催します。